2013年12月12日木曜日

Google chrome

前のPCの時に、Google chromeをずっと使っていたのですが、新PCにしてからなぜか忘れていて、IEを使っていました。
以前は重くて使いにくいなーと思っていたIEですが、最近は軽くて使い勝手が良くなっていて、特に問題なく使っていたのですが、やっぱりなんとなくクロームが気になって、ダウンロードしてみました。

使い勝手はIEとそんなに変わらないけれど、お気に入りがすぐ上の真ん中あたりにあったり、タブを消す「x」がつねに表示されていたりと、何かと「面倒くさくない」ブラウザなのがクロームだと思います。

Lunascapeを使ったこともありました。デザインが綺麗で、いろいろ変更して使ってたな。懐かしいです。そのほかにもいろいろ…。

昔はいろんなものを試してみて楽しんでいたことを思い出しました。
やっぱりパソコン、好きです。全然詳しくないけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿