2013年12月10日火曜日

サイト改装??(返信アリ)

またしてもサイトを改装中です。
なぜかというと、今のデザインだと、HPビルダーに、正常にプレビューできなくてとっても不便なのです。
それに、スマホに対応したページも作りたいと思っていて…。でもなかなか難しいですね。
ビルダーにはテンプレがついているて、それを利用すればスマホページも簡単に同期できるらしいのですが、ほとんどがネットショップなどの企業向けなので、CSS・htmlタグともに、相当いじらないと使えなさそうだし。
悩みどころです。

それでは以下、返信です。



■Web拍手より
 >> 12/09 21:02 「姫君と騎士の旅読ませて…」さま

メッセージありがとうございます。
どきどきして頂けてとても嬉しいです。
そしてライナスとメイベルを気に入って頂けたとのこと、ありがとうございます^ ^
また番外編として続きを書いていきたいと思っていますので、またお越しください。
メッセージもお気軽に送って頂けると嬉しいです。

■メールフォームより
>>Julesさま

メッセージありがとうございます。
【姫君と騎士の旅】連載時から読んでくださっていたのですね。
とても嬉しいです。
当初は珍道中的なものにしようと書き始めていたのですが、なぜかあのようなシリアス路線に…。代わりに番外編ではコメディまっしぐらでいっています。

そしてJulesさんもHPをお持ちとのこと…、実は、貴サイトのこと存じ上げておりました。
とっても人気のサイト様ではないですか!
そのようなサイト様からリンクをして頂けて、とても恐縮です。ありがとうございます。
こちらからもリンクを貼り返させていただきます。
Julesさんの小説の感想は、このお返事とは別に語らせて頂きますね^ ^

Julesさんも妊娠・出産されたのですね。おめでとうございます^ ^
2歳ということは、うちの子二人のちょうど真ん中ですね。同年代の、しかも同じ男の子ということで、わたしも親近感を持ってしまいました。

お互い育児と家事で大変ですが、頑張りましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿