2013年12月31日火曜日

大晦日

今年ももうすぐ終わりですね。
みなさまはどうお過ごしでしょうか?

わたしは朝早く起きて、家族でイオンに行って買い物したりしていました。
混んでるかなと思いましたが、意外に空いていました。
みなさん明日の初売りを狙っているんですね。
福袋がたくさん積まれてましたよ。
明日から売ります、と注意書のある激安T-falが山積みになっていて、ほしいなーって指くわえてました(笑)
小さな子供がいるので、なかなか人混みに行けません。

さて、今から子供を寝かしつけて、ちょっと贅沢にハーゲンダッツを食べつつ、主人とダウンタウンを見ながら、新年を迎えたいと思います。
うーん、その前に起きてられるかな(笑)

それではみなさま、良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿