2013年12月17日火曜日

【のぼうの城】(映画)を観て

レンタルDVDで観ました。
予告編がおもしろそうだったので期待していたのですが、その通りでした。
とても面白い映画でした。

野村萬斎がとても良かったです。うまいなと思いました。
子供がいるので、毎朝NHKのにほんごであそぼを見ていて、野村萬斎はお馴染みの役者さん(?)でした。
やっぱいい味出てますね。
そして佐藤浩市はやっぱりかっこよかったです。
愛菜ちゃん、ちっちゃくて可愛かった。

榮倉奈々ちゃんは、髪が長い方が似合うような…。
最近の女優さんはショートが多い印象があります。
イメージがよくなるのでしょうか。

のぼうの城、読んでよかったです。
次は何を観ようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿