2013年12月6日金曜日

クリスマス企画2013【姫君と騎士の旅】SSアップ

小説の更新はとても久しぶりで、なぜかドキドキしてしまいました(笑)
アップしたはいいものの、リンク切れ多発だったり、改行がおかしかったり…。
ブランクって怖いですね。

久々に、検索サイト様にも登録したりなんかして…。
こういう作業も久しぶりで、楽しかったです。
センデンゴン板ようのバナーまで作っちゃった。
ペイント使って…。懐かしい作業でした。

実は企画ものって、初めてやるんです。
完結作品の番外編を書きたいけれど、なかなかネタが見つからないなーと思っていたら、ちょうどいいところにクリスマスがあるじゃないか、ということで、書いてみました。
とっても楽しく書けました。

双子探偵小説で煮詰まってたってこともあるかもしれませんね(笑)

案内ページにも書いてある通り、ハッピー路線のお話ばかりです。
原稿用紙5枚くらいの、さらっと読めるものですので、もしよろしければどうぞお読みください。

自作【騎士と少女】は来週末あたりに更新予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿