2013年12月11日水曜日

【騎士と少女】クリスマスSSアップ

さきほど、【騎士と少女】のクリスマス企画SSをアップしました。
週末よりも、週の中日の方が更新しやすいことに気づきました。
買い物などがあるので、土日は家にいないことが多いのです。

来週アップ予定の【リィンの空】SSでクリスマス企画は終了です。
25日を過ぎたら引っ込めようと思います。
どこかにコソっと隠し格納庫でも作ろうかな。

それにしても風邪が治らないです。インフルエンザ予防接種もなかなか打てないなぁ。
風邪をひくとたいてい喉と頭痛にくるのですが、今回は珍しく鼻風邪です。

ふと気づきましたが、今年はあまりインフルエンザの話題ききませんね。
今年はあまりはやっていないのでしょうか。
それともメディアが飽きたのかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿