2013年12月24日火曜日

メリークリスマス!

今夜はクリスマスイブですね♪
みなさんはどうお過ごしなんでしょうか。
我が家はなんと、ラーメンを食べに行きました(笑)
でもちゃんと、家族でパーティは昨夜しましたよ。

独身の時はクリスマスはロマンチックなイベントというイメージでしたが、子供ができるとまた変わりますね。
サンタさんになって、子供にプレゼントを届けるイベントになりました。
朝から子供たちが喜んでいるのを見ると、こちらも嬉しくなります。

てことで今、子供はお父さんと一緒に、買ってもらったおもちゃで遊んでいます。
クリスマスプレゼントにお年玉と、親としては出費がかさむ時期ですが、何かと楽しい時期でもあるなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿