2013年12月26日木曜日

【カノジョは嘘を愛しすぎてる】(青木琴美)1~3巻を読んで

いつも使っている電子書籍さんのとこで、三巻まで無料キャンペーンがやっていたので、早速読んでみました。

青木琴美さんの絵柄が、北川みゆきさんになんとなく似ているような気がして、最初は敬遠してたのです。

でも、以前の作品も映画化されたりして、とても人気の漫画家さんってことは知っていました。

それでちょっと期待して読んでみたら、これがまた面白くて!

男の子はひたすらかっこよく、女の子はとにかく可愛くて、さらに心理描写も細かくて、すごく面白かったです。
さすが人気の漫画家さんだなーって思いまた。
敬遠してたのがもったいなかったかな。

この他にも【僕の初恋をキミに捧げる】っていう漫画が無料だったので読んでみましたが、【カノジョは嘘を愛しすぎてる】の方が面白いと感じました。

漫画は滅多なことでは買わないのですが(お値段のわりに、すぐ読み終わっちゃうから)、これは欲しいなと【進撃の巨人】以来に感じたマンガです。

ジャンル、全然違いますけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿