2013年12月12日木曜日

【進撃の巨人】 12巻 感想

ネタバレなしの感想です^^

今一番続きを楽しみにしている漫画が【進撃の巨人】です。
以前テレビで作者さんが出ていましたが、スリム体型の草食系男子という感じの若い方でした。
こんなに若くして大ヒット作を生み出すなんて、すごいなぁと思います。

12巻の帯に「実写映画化」の話題が載っていましたね。
のぼうの城の監督さんがやるとか。
のぼうの城は最近DVDで観てとっても面白かったので、不安からちょっと期待に変わりました。

でも、巨人とかいろいろ、どうやって実写化するんだろ。
こういうのはやっぱり、日本映画よりもハリウッドなんかに外注した方がうまくいくような気が…。
登場人物も外国人名が多いし、そんなに違和感がないんじゃないでしょうか。
日本人だと、キャストは? こういうジャンル作品といえば藤原竜也くんですが、彼だと年齢が合わないしなぁ。

12巻は11巻と比べると、謎が解明したというか、伏線が増えたというか…。
ちょっと前進したのかな?

次は4月発売とのこと。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿