2013年12月20日金曜日

【リーガルハイ】最終回を観て(返信あり)

今期、毎週楽しみに見ていたリーガルハイが終わってしまいました。
最終回、とっても面白かったです。
第三弾あるかなぁ。ありそうだなぁ。
ラストはコミカドv.s黛でしょうか。
とりあえず、年始のスペシャルドラマを希望します!


それにしても堺雅人はすごいですね。
半沢が終わって直後にリーガルハイって…。
体力あるなぁ。
二つの役ともに、セリフ量ハンパないですよね。
今までそれほど気になる役者さんじゃなかったんですけど、最近とっても好きな役者さんになりました。


岡田くんの役、最後のオチは旦那と予想してた通りでした(笑)
結構簡単でしたね。
1期のオチは全然予想つかなかっただけに、ちょこっと物足りない感じもありましたが、面白かったので良いです。


それでは以下、メッセージの返信になります。








> 12/20 12:11 『リィンとアレンのやりとりは相変わらずほのぼのします。…』の方へ

メッセージありがとうございます。クリスマス企画のお話は、ほのぼのとしてラブラブな感じを目指したので、そう仰っていただけるととても嬉しいです。
これから定期更新をしていきたいと思いますので、また遊びに来てくださると嬉しいです。

> 12/18 22:07 ミエルさんへ

お久しぶりですミエルさん。更新が大変遅れてしまってしてしまってすみません。またメッセージを頂けてとても嬉しく思っています。
クリスマス企画読んで頂けてありがとうございます。わたしとしても久しぶりにアレンとリィンを書いて、とても楽しかったことを覚えています。
またサイトの更新を始めていきたいと思っているので、遊びに来てくださると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿