2013年12月23日月曜日

年の瀬

最近本当に寒いですね。
体調が崩れがちなので、ここ数日引きこもっていたのですが、久々に外に出て寒さにびっくりしました。
もう確実に冬なんですね。
気が付けば年の瀬だもんなぁ。

慌ててダウンコート買いましたよ。
普通のコートだと子供のよだれとか吐いたのとかがうまく拭けないから、子育て中はダウンが大活躍です。

年末はいろんなテレビ番組がスペシャルでやるので、ちゃんと予約しておかないとな。
歌番組は特にチェックしないと。
48Gが好きなもので(*´ω`)

クリスマス時期は外出が楽しいですね。
イルミネーションが綺麗だし、買い物に行くとおいしそうなクリスマスの食べ物が並んでいるし。
我が家では今日クリスマスパーティをするので、ケーキをさっき買いに行きましたよ。

でも授乳中なので、ノンアルコールで乾杯です。



0 件のコメント:

コメントを投稿