2013年12月18日水曜日

クリスマス企画2013【リィンの空】アップ

クリスマス企画のラスト、【リィンの空】をアップしました。
久々の更新なので、楽しんで頂けたかドキドキしています。

今回はアレンがちょっとだけ甘い感じになっています。いつもヤンデレなので珍しいかもしれません。クリスマスマジックでしょうか。

来週からは新連載【銀の翼】を始めたいと思います。トップページに少しだけあらすじを書きました。
こちらも、新連載は1年以上ぶりなのでドキドキしています。
というか、1年以上も完結作品の番外編書いてたのか…。というか、更新が止まっていたという方が正しいのかも…。

【銀の翼】は探偵モノなのですが、以前も書いたようにとにかく難産で、長引きました。
でも、この元ネタ小説とは10年以上の付き合いなので、書いていて楽しかったです。
もし好評だったら続編も書きたいなぁと思うくらいです。

この他にも、ずっと書きたくて、でも話の展開が思いつかなくてとん挫していた、【姫旅】のマルセルxリネットのお話も書きたいなぁ。
ちょっとだけ展開が思いつきそうなんです。またしても、旅系で。題名は【王子様と騎士の旅】?? いや、それはちょっといくらなんでもアレだからやめておこう…。


0 件のコメント:

コメントを投稿