2013年12月4日水曜日

夜中起きて、朝が眠い

最近、目覚まし時計で朝起きられません。
子供に起こされます。起きたら主人は出勤したあと……。

前まではきちんと目覚まし時計が鳴ったら起きられたのですが、下の子の夜中の授乳がまだ終わらないせいもあって、とにかく眠いです。
昼間も子供たちが寝かせてくれないから、専業主婦だけど、三食昼寝つきとは程遠い生活(笑)

それでも一応、毎日平和に過ごせているからいいのですけどね。
朝寝てても、主人は怒らないし。
掃除にはうるさいけど、こういうところは助かります。

最近朝、鼻炎ぽいです。花粉が飛んでるのでしょうか。秋の花粉はなんだっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿