2014年1月3日金曜日

お正月、おしまい

正月三が日も終わりですね。
今日は何の予定もなかったので、家族4人でまったり過ごしました。
こういうのが一番落ち着きます。
午前中はお買い物をして、午後は公園へ行って子供を遊ばせていました。
1月だというのにそこまで寒くなく、おだやかな気候でした。

明日は朝から夜遅くまで、またまた義理の実家へ行くので、きっとヘロヘロになるでしょう(笑)
5日は日曜ですが、主人は会社の決起会のようなものがあるらしく、出勤です。
いつも通りの日々がまた始まります。

子供が幼稚園に行くまであと3か月。
残り少ない時間を楽しく過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿