2014年1月7日火曜日

【銀の翼】act1 シア(2)を更新

【銀の翼】act1 シア(2)を更新しました。
年末年始を挟んだので、少し遅れた更新になってしまいました。

今回の更新分では、今まであまり書いてこなかったシーンがあります。戦いのシーンです。
うーん、読み返しても、やっぱりなんかもたついてるような…。
なかなか難しいです。

【銀の翼】は妹のエステルが主人公のはずなのですが、兄のアレスが毎回でばってしまって、なかなか出てこれないですね(笑)
【姫旅】の主役はメイベルのはずなのに、なぜか毎回ライナスがでばっているのと同じような現象が…。

また、今回の更新に伴い、クリスマス企画部屋を下げさせて頂きました。
一応、各小説タイトルページから飛べるようになっていますが、もう季節的にもアレなので、トップページからは飛べないようにしています。
感想や拍手をくださったみなさん、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿