2014年1月4日土曜日

楽しかったな

いろいろバタバタしたお正月休みも、今日で終わりです。
主人のお仕事は明日から始まります。
なんだかんだで、楽しいお休みでした。
来週はすぐに三連休なので、それもまた楽しみです。

子供も、いとこたちとたくさん遊べてとても楽しそうでした。
こういう光景を見ると、自分の子供の頃を思い出します。
わたしもお正月におばあちゃんの家にいって、いとこと遊ぶのがとっても楽しみだったな。
ごはんもおいしかったし、お年玉がもらえたし、おやつもあったし。

さて、来年はどんなお正月になるのでしょうか。
もう一人子供がほしいわたしとしては、お腹の中にいてくれたらいいなー、なんて思っています。
こんな世の中だから、子供三人は厳しいかな? とも思うけど、それとこれとは別! と思う自分もいます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿