2014年1月6日月曜日

公園は寒い

今日から一週間が始まるということで、子供二人を連れて近所の公園に遊びに行きました。
一人はベビーカー、一人は徒歩です。
徒歩の方はとっても喜んで走り回っていました。

それにしても、寒かった!
今年は結構暖かいほうだと思うのですが、それでも、公園のベンチに座っていると芯から冷えてきます。
風が強くて、ゴミがたくさん舞っていました。
小学生くらいの子供も遊びに来ていて、まだ冬休みなのかな? と思いました。

あまりに寒いので、子供にはかわいそうだけれど、30分ほどで帰ることにしました。
グズる子供に「あと滑り台2回ね」となだめ、その足でコンビニに行き、お菓子を買ってあげました。
自分にも、シュークリームをひとつ。
最近のコンビニスイーツは侮れません。大好きなので、ついつい買ってしまいます。
母乳に甘えて、たくさん食べてしまいます。
授乳中は太らない体質なのです。
授乳やめたら…やばいだろうなー。

そんなこんなで、下の子はただいまお昼寝中。
上の子はお菓子を食べています。
わたしは床暖の上でぬくぬくしつつ、さらにシュークリーム食べつつ、ノートPCでこの日記を書いています。
外の公園もいいけれど、大人にはやっぱり、今の状態が天国だ(笑)

今日は本当は、スーパーに行かなくちゃいけなかったんだけど、明日にしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿