2014年1月9日木曜日

午後の紅茶 ストレートティー に、どハマり中

昔から紅茶党だったのですが、最近おかしいくらいに午後ティーストレートを飲んでいます(笑)
毎週1.5リットルのペットボトル2本勝って、1週間で飲み切ります。
足りなくて、3本目を追加することも…。

体中砂糖まみれになって病気になるんじゃないかと本気で心配な今日この頃。
子供を産む前はきちんと紅茶葉で入れていたのですが(友達からティーセットをプレゼントされるほど)、子供が生まれてからは優雅にそんなことしていられず、手っ取り早くておいしい午後ティーばかり飲んでいます。

紅茶や砂糖って依存性が高いって言われているし、きっとわたしそれになってるんだろうなぁ…。
昔からハマるとそればかり、という性格なんです。
チョコレートも大好きで、1日1箱食べないと落ち着かない。
シュガーハイっていうんでしたっけ?
ジャンキーだな(笑)

下の子が幼稚園に入るまではなかなか手が空かないと思うので、しばらくこの生活を続けるしかないと思っています。
やめられないよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿