2014年1月5日日曜日

ぐったりデー

今日から主人が出勤なので、のんびりデーでした。
のんびりというか…ぐったり。

お正月の疲れが出たのか、座っているのも辛くて、できるだけ寝転んでいました。
それでも子供のお世話はしなくちゃいけないなで、ちょこまか動いてはいましたが。

できるだけ今日中に、疲れを取らなくちゃいけません。今日は主人が夜外食なのでごはん作らなくてもいいのですが、明日からは作らなくちゃいけないのです。
なので、今日でしっかり回復して、明日スッキリした気分で家事をしたいなーと思っています。

話は変わりますが、昨日スマホでファイナルファンタジー5をダウンロードして遊んでいます。
これがかなり面白い!
ぐったりデーのおともに最適です。
最近のスマホはすごいですね。
4もほしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿