2014年1月13日月曜日

あっという間に

三連休も今日で終わりですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
お正月休みが終わってすぐの連休というのはなんだか嬉しいですね。
お正月休みが忙しかった分、我が家はのんびり、子供中心で遊びに出かけたりしました。
とっても楽しかったです。

我が家では来週、主人が土曜出勤なので、その分たくさん遊びに行きました。
最近長男がお父さんのことが大好きで、「遊びはお父さん、甘えるのはお母さん」と役割を決めているみたいなのです。
なので、お父さんのいる時はおおはしゃぎで遊びに誘います。
プラレールや戦いごっこ、体を使った遊びなど、わたしではできないものばかり。
そして、寝る時や悲しいとき、心細いときはお父さんよりお母さん。
子供ってちゃんと分かってるんだなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿