2013年11月27日水曜日

夜のお買い物

今日は夜、主人が帰ってきてから家族みんなでお買い物に行きました。
UNIQLOで主人のパンツを買って、ニトリで敷物を買って、それから無印良品でカゴを買いました。
ついでに、バナナバウムが安くなっていたので、それも買いました。大好きなんです。

最近部屋の模様替えをしたせいか、インテリアを代えたい病に夫婦して襲われていて危険です。
カーテンを縦型のブラインドにして、チェストを買い換えて、無印のビーズソファを買って…と妄想はつきないのですが、お財布事情を考えるとなかなか(笑)
あとはボーナス頼みでしょうか。

夜ごはんは最近ハマっているサブウェイに行きました。
生ハムとマスカルポーネのサンドに、アイスカフェラテのセットが大好きです。
トマトは食べにくいので抜いて、アボカドをトッピングしています。
主人にも勧めるのですが、男性の夜ごはんとしては物足りないようで、ラーメンにたこ焼きという、不思議なセットを注文していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿