2013年11月30日土曜日

書き終わりました

やっと、双子探偵モノが書き終わりました。
久々の執筆だったので、なんだか時間がかかってしまいました。姫旅や騎士と少女を書いていたときのスピードが懐かしい……。
 
あとはアップするだけなのですが、ちょっと悩んでいます。
クリスマス企画というものをやりたくて、リィンの空、騎士と少女、姫旅の三作のSSを書きたいなと思ってるんです。
 
プロットはできていて、あとは書くだけなのですが、何しろ遅筆なので、クリスマスまでに間に合うかどうか。
 
だから今考えている予定は、クリスマスまでに順次、3作品のクリスマスSSをアップしていって、それが終わったら、双子探偵を連載しようかなというところです。
そしてもし、クリスマス企画が頓挫したら、速やかに探偵連載をスタートしようかなと思っています。
 
久々にこういうことが考えられて嬉しいです。
やっと余裕が出てきた証拠かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿